マイチェン?パワーブックがひっそりデビュー デースケドガー

昨日、ひっそりと登場した新しいPowerBookG4。G5が出る可能性は無いと思ってましたが、出ないとなるとさびしいもの デースケドガー。

個人的にお買い得品を挙げるとすればやはり安い方の15インチかな。

Apple PowerBook G4 (1.5G)

全部付いてるのは前回から同じなので、値下がりしてる今の方がおいしいでしょう(買うならやっぱアマゾンがお得ですね)。17インチも捨てがたいけど、持ち運ぶのはきついし。となるとモバイルも何とか出来そうな15インチのディスプレイ。しかも安い方がコストパフォーマンスが高そうな気がするわけ デースケドガー。

ま、今度こそはパワーブックG5を期待したいもの デースケドガー(w。

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Mac
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました