携帯電話とBluetoothで通信できる腕時計

元ネタ:携帯電話とBluetoothで通信できる腕時計

昨日の夜にWBSでも出てましたが、一応取り上げておきます。
「BT Watch」規格を用いた実験で、2007年に商品化予定らしい。
しかし、そのころにBluetoothってまだイケてる技術なんだろうか?こういうのって色々商品が出てきてくれるのは嬉しいんだけど、使い勝手があんまり変わらないような物が多いので、早いとこ商品化し、市場で揉まれるべきだと思う。

特に一般的な知識しか持たない人には機器の接続はめんどくさいと思うのね。そういう視点でも是非商品開発していただきたいところです。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GADGET
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました