1人の時間

memo

かれこれ1年位前から1人でも立ち飲みに行けるようになり、空き時間が出来るとふらっと行く事があります。

特別な理由があるわけでも無いのですが、何と無くそう言う1人の時間の使い方って大人っぽくてかっこいいな、とか思って始めたのでした。

会社の同僚は1人で見知らぬ寿司屋に入ったらしいのですが、さすがに話す事もなく、かなり苦労したようです。

話を聞いた時は、流石に無謀とは思ったものの、その勇気は称賛に値すると思った。

歳を取るごとに1人の時間を持つ事が難しくなるわけですが、他の人はどうやってるのかな?とか少し気になる。

from iPhone.

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました