第2回イノベーション合宿の告知

1月に第1回の合宿やりましたが、約束どおりその第2弾やります。詳細や仕様についてはOBIIの告知ページでご確認ください。

それから第1回目の様子をITメディア(Biz.ID)に取り上げていただきましたのでどんな雰囲気か?ご心配な方は記事をご覧ください。
「2つの合宿OBII編」(ITメディア、Biz.ID)
怪しい商品の勧誘とか精神統一を強要する行為などは一切ございません。ご安心ください。

今回の場所は箱根ですし、土曜昼からの開始なので、金曜に仕事が終わらなくても何とか参加できる方が増えるのでは?
ゴールデンウィークの最初に日頃の頭のリフレッシュを兼ねて、積極的にご参加いただけるとお持ち帰りいただける成果が大きくなるんじゃないかと思ってます。もちろん社会人、特に僕と同じくレガシーな企業で働いている人には、こういうのは好き好んで自分から飛び込まないと新しい経験なんて出来ませんので、時間あるんだけど、どうしよっかなぁ??ゴルフでも行っちゃおうかな?等あんまり代わり映えしない連休にする位なら、ぜひともご参加ください。どれだけつまらなくてもたかだか一泊ですから。

それから1回目にご参加いただいた方や、毎月やっているミーティングにご参加いただいた方なら、どういう雰囲気で進められていくか?もうイメージはわいてると思いますので、合宿までに是非とも新しい企画書やプロトタイプのサイト等、更に一歩踏み込んだ部分からスタートしていただけると嬉しいです。特に1回目の合宿でスタートした開発の経過報告や、ヘルプが欲しいチームもあると思います。是非ご参加いただきたいと思ってます。

今回の合宿にはデジパー株式会社様にご賛同いただき、デジパー賞(仮称)として面白いアイデアやチームには何がしかのプレゼントがあるかも知れません(w。協賛や、OBIIで考えて欲しいテーマがある企業の方からのご連絡も引き続きお待ちしております。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました