渋谷ではたらく社長の告白

世間一般には未だに奥菜恵の旦那として有名なサイバーエージェントの藤田氏の本が月末に出るそうです。ちょうど同時期に似たような場所にいた身としては、当時の所感やその後数年間を生き抜く中で得た視点など大変興味あります。でも読む本が他にもあるので手をつけるのはもうちょっと先になるとは思いますが。

それにしても「社長日記」や「○○ではたらく~blog」ってタイトルが氾濫してて、RSSだけだと誰だかわからん事が大杉。まぁ同じく渋谷で働く人がいた場合は「渋谷ではたらく社長(2号)の日記」とすれば良いから楽かも知れないけど。うちのサイトはそもそも誰だかわかんないってのはあるけど(w。
もう少し個性的な名前付けて欲しいもんだ。こんだけ日記書いてる人が増えてんだから。






渋谷ではたらく社長の告白
藤田 晋
アメーバブックス
2005/03/31
¥ 1,680 (定価)
 (Amazon価格)
 (私のおすすめ度)
★★★★ (Amazonおすすめ度)
単行本
This item is currently not available.
(価格・在庫状況は5月2日 19:09現在)


Amazon関連商品
史上最短で、東証二部に上場する方法。
・六本木ヒルズの若手社長たち ~21世紀勝ち組企業家たちの新・哲学~
・ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則
「プロ経営者」の条件
・さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

本のカテゴリーが無かった事にふと気が付いたのでつくりました。分類はまた今度(といってたぶんやらない)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Books
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました