GTROCに入りました

久々車のネタ。
先週末、GT-Rのオーナークラブ(千葉)のミーティングに参加してみました。
渋滞はまって遅れてしまい、ほとんど幹事の方と同じく遅れてきた方(両方34R、しかもNur乗り!)としかお話出来なかったのですが、まったりとした良い集まりだったと思いました。
基本的にこのオーナークラブは紹介制らしく、僕のように紹介者がいない場合は一度ミーティングに参加して入会説明を聞いてからとなるそうです。参加まで諸々の事情が重なって、車買ってから2年弱経ってしまいましたが。

何しろ周囲にRに乗ってる人がいないからってのもあるのですが、同じ車と言うだけで集まれる結構レアな車に乗っていながら、こういうコミュニティに参加しない手は無いかもなぁと思い興味はありました。

ひとまず同じ悩みやら楽しみを共有できると思って楽しみにしてます。事務局も忙しいそうで、登録作業が終わるまで2〜3週間かかるかも、と言われてましたが、今日サイトを見たら登録されてました(番号:1917)。まだ何も連絡来ないから正式じゃないのかも知れないけど・・・。

何はともあれ、関東エリア(東京)でイベントとかありましたらお声がけいただけたらと思ってます!!

GTROC

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GT-R(BNR32)
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました