2023元旦

memo

明けましておめでとうございます。

大御心(二六)

茂りたる茨からたち払ひても
踏むべき道はゆくべかりけり

大御心 26

すでに大変そうな1年という捉え方もできるわけですが、自分の好きな言葉に言い換えるなら“go straight ahead”でしょうか。

こうしてブログを書くなんて作業は今どき流行らないのにわざわざ過去からやっているドメインを復旧させたりしたのは、単に先延ばしせずに必要なコストをかけてでもその時々でやっておくべきことを完了させる言う日頃仕事でやってるスタンスも、自分のプライベートな世界についてはあまりやってこなかった点を見直したからです。いよいよ2023年はアラフィフど真ん中(50歳)ですし。

本年もよろしくお願いいたします。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future
タイトルとURLをコピーしました