ふわふわアイスとアシモ君

秋葉原UDXビルで行われているアキバ・ロボット大運動会2006に行ってきました。

ホンダ製ロボットASIMOのデモンストレーションまで時間があったので、ちょっと散歩してみた。

何かマジで知ってる店が無くて困る・・・。

雪花の里 (しぇーほぁのさと)

テレビに出たとかで、すごく並んでました。で、今回食べたのがこれ。

雪って感じは確かにあってるのかも。氷に味がついてるので、チョコが掛かってない部分も程よくあまいです。
でもまた食べるか?と聞かれると・・・。まぁ一度はお試しあれ!

そんなこんなでデモの時間がやってきたのでUDXに戻ったのですが、アシモ君は大人気!

何かタレントだね。ASIMO君。
その後、浅草の酉の市を見に行ったんだけど混んでて駐車できず退散。ナビを見てて嫁が吉原の存在に気づき、ちょっと町の中を見てきました。見た目はススキノとかとおんなじ雰囲気なんだけどやっぱりどこか違う感じ。すだれとかに趣があると思いました。
しかしこっちは嫁と二人で車に乗ってるってのに呼び込みするおっさん達にはちょっとびっくりした(w。まぁ本でしか知らない吉原の場所がわかっただけでもちょっと感動です。
しかし今年は良く浅草方面に来てる気がするなぁ。おかげでちょっとだけ土地勘が出来たかも。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました