今週の気になるレコード(不定期更新)

memo

すごく久しぶりですが、今買うならこの2枚だなって感じですね。

the Chemical Brothers “Further”

The Chemical Brothers - Further

先行シングル「Swoon」を聴いた段階でアルバムを買おうと決めたのですが、久しぶりの作品だけあって本当に良い。特典映像付きを買うのが正解です。オマケとか呼んではいけないっす。

Studio Apartment “2010”

STUDIO APARTMENT - 2010

彼らの作品は何となく今まであまり聴かなかったのですが、今回のアルバムは素直に良いと思いました。リリースパーティーとかもあるんだ。楽しそう。

2曲目のNEW WORLDはこちらのCMで使用されてましたね。

その事を伝えるSTUDIO APARTMENT Blog

2009年のCMですが、日本の本気がどうだったかを考えると感慨深いものです。

from iPad

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memomusic
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました