Pane E Vino サンフランシスコで旨いイタリアン

gourmet

サンフランシスコのUnion StでBenjaminに旨いイタリアンのお店に連れて行ってもらったのでこちらでもメモしておきます。きのこのパスタが素晴らしかった。
Pane E Vino

店名
Pane E Vino

住所
1715 Union St
San Francisco, CA 94123

Yelpはこちら
電話
(415) 441-2111

Yelpのレビューを読んでいただくと、多くの人が絶賛しているのがこちらのキノコとトリュフのパスタ。
Pane E Vino

ここ数年でこれほど”キノコ”の香りが強く、コクのあるパスタを食べたことはないです。
アルデンテで茹でられたフィットチーネが良く絡んでいて、口に運ぶ度についつい笑顔になります。
あまり米国内でうまいイタリアンを食べると言う認識が無かったのですが、こちらのお店に出会えたおかげでイタ飯も候補にしてみようと言う気になりました。

カルパッチョ
Pane E Vino

ほろほろになるまでじっくり火が入ったチキン
Pane E Vino

夕飯時になると外に並んでる人もいます。
Pane E Vino

出張、旅行でお近くに行かれた際、食事で悩んだら思い出して頂ければ幸いです。

あと、こちらのお店もそうですがUSではOpentableで予約出来るお店が多いので英語で予約するのが苦手な人にとっても便利だと感じました。別に電話で予約する時も別に特別なことを言う必要も無いのですが、あまりにノリが良くてちゃんと予約されているのか不安を感じることってあるので。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
gourmetmemo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future
タイトルとURLをコピーしました