iPad前夜

Apple

急遽、iPad前夜祭と言うイベントに参加して来ました。

http://www.4001field.com/

表参道にあるVeloursと言うクラブが会場でしたが、主にiPhone関係に何がしか関わってる業界の人がわんさか集まって、会場の換気の悪さも手伝ってかものすごい熱気でした。

途中で何故だが香椎由宇が登場したりと派手な面もありましたが、この界隈に感じる暑苦しさが、前にも増して多くの人を飲込み続ける力を持っていると言う事実をいい加減感じるべきじゃないかな、と思う人達の顔が浮かんだ。

たぶん歳が近いからだと思うけど、デジタルステージの平野さんが語る未来な世界が秋ぐらいに到来する予感には改めて共感。残念ながらそこまでドラえもんは尊敬してませんが。

まぁ、何が人を動かすのか?って動機は色々あるんだけど、このイベントしかり、こうわかりやすい仕組みの時は面白いよね。

from iPhone.

写真は修理したMacbook Proを受取に行った銀座のアップルストア。iPad発売待ちの行列がかなり長かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました