歳をとる

memo

目出度いのかわからないが、一つ歳をとった。

朝にはこんな事があった。
パジャマみたいな服の人とすれ違い、スターバックスカードのチャージが切れててお金を取りに戻り、会社のエレベータが蒸し暑かった。

昼飯はタイミングが合わず、ご褒美に最近食べてなかったラーメン、を食べた。

そして残業で夕飯は会社でカップヌードルをすすった。

素晴らしい事が起こるわけでもなく普通の一日と言えばそれまでだ。

会社と言うコミュニティに加わり、一緒に経済戦争を戦う。そこに属するにはルールがあり、大変だがそれを守ると言うのも一つの楽しみ。

その反面、個人としては自由で生きる時間と言うのも、一つの楽しみ。それが複数ある事は楽しみがいっぱいある事だと思っている。

いい加減にどれかに特化しなければいけない反面、今のところどれも好きでやめる気がない。結局は欲張りなだけなのだろう。

今年はそんな誕生日だった。
去年とはまるで違う毎日を過ごしているんだから、きっと来年もまた違うライフスタイルになってる気がする。

from iPhone

コメント

タイトルとURLをコピーしました