iPhoneの星座アプリ”Star Walk”でサンタが物凄い速さで回ってる

iPhone

キリスト教徒でも無いはずなのに、この季節になるとクリスマスで盛り上がってしまう今日この頃、何気なくiPhoneのStar Walkと言う星座が見られるアプリを立ち上げてみたらなーんとサンタクロースがすんごい勢いで回っておりました、、、。
photo

よくわからないと思うのでもう1枚。

photo

サンタのところだけ大きくするとこんな感じ。

santa

星座とサンタ、なんとも粋な仕掛けですよね。
ご自分の端末でもご覧になりたい方はそれほど高額ではないので買ってみてはいかがでしょうか?

Star Walk by Vito Technology Inc.(価格:350円)
Star Walk - 5 stars astronomy guide

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
iPhonememo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました