いただいたコメントにレス

しばらくこのサイトのお守りをさぼってたのは事実ですが、ふと見たらいくつかコメントをいただいてたのに大量にコメントスパムに埋もれて思いっきり見落としておりました。そろそろSPAMフィルターが効かなくなってきたと言う事ですね(1000件を軽く超えてましたよ・・・)。

もー、消すだけで30分以上かかりました。

3/9以降にコメント書いた記憶がある奇特な皆様、大変遅くなりましたがレスを書かせていただきました。
とはいっても、いちいち見るのもメンドイと思うのでここにまとめます(w。

・金卵

ぐしけん、シリーズでどんどん進化するからね。最近、突っ込みのポイントが”んで、なんでブラしてんの?”と同じように絶妙なタイミングでリピート出来ないかタイミングを探してる自分がいます・・・・。

・中川一郎さん

コメントありがとうございます。

ボランタリー経済、交感価値っていいですね!!
アナログの時代が人間らしかったのではなく、自分のイマジネーションだけで世界を作っていたからクリエイティブだったんじゃないかな?等と考える事があるのですが、その反面デジタル化されフラットになる世界では人々が多面的にコミュニケーションをとれるのでそのクリエイティビティが生きる時代になるんじゃないかと思ってます。

あ、軟弱飲み、参加です!

・38度超え

Arakiさん: そうなんです。OBIIミーティング会場ではマスクしてただの怪しい人でした・・・
Satakeさん: そういう人もいるかな?と思ってタイトルつけました(w。

・日本は理想的な社会主義な人(ゴーダか?)

後は格差社会万歳なやろうどもを国外に追いやるか粛清するだけって事か・・・。 おーこわいこわい。

以上です。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました