土屋圭一選手、引退

ドリキン土屋ことレーシングドライバー土屋圭一氏、引退するんですね。
記事

ちょっとメディアに露出しすぎだった点と、レースでそれ程速かった印象が無いので、レーサーとしてはあまり記憶がないのですが、逆に首都高バトルとかのVシネマで暑苦しく走り屋と暴走族の違いや、サーキットの楽しさを語っていた頃が懐かしく思えます。

もちろん最近は「D1」と呼ばれるドリフトでサーキットをかっこよく走るイベントの広告塔として、大活躍しております。

D1と言えばYV(ヤングヴァージョン)

何はともあれ、大きな事故や怪我がなく、引退を迎える事が出来て良かったと思います。
お疲れ様でした。

ドリキン 土屋圭一 関連商品

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました