【本物ネタバレ?】マトリックス レボリューションズ シナリオ

映画観るまで余計な情報を知りたくない人は読み飛ばしておいてくださいな。

MFN Forums – Revolutions Scriptment Follows ****Spoilers Ahead*****

マトリックスネタで恐縮ですが、とりあえず見つけてしまったので書いておきます。

あちこちの掲示板でもシナリオ予測が流行っていたようですが、結構本物っぽい奴だそうです(冒頭文より)

英語面倒・・って人はMFN Forums – Revolutions Scriptment Follows ****Spoilers Ahead*****の日本語訳+写真もどうぞ。かなり怪しい日本語訳で楽しいです。Active Matrixは情報盛りだくさんですね。

何はともあれ、これだけあちこちでネタになるほどの映画、やっぱりすごいねぇ。

新興宗教チックだとか色々言われているんだけど、確かにもしかしたらファッション感覚でハマる宗教なのかも知れないね。鬼畜米国じゃ既に自殺も殺人も起きているみたいだし。

僕はあいかわらず映像的にCoolだと思う範疇を超えていないんだけど。

追記

結局、これはかなりのネタバレでしたね。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
CINEMA
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました