こう書かれると禿げしく自分の目で見てみたくなる・・・。

この前テレビでやっていたけど、NYでは最近チャンバラが秘かにブームだそうで。フィットネスクラブで取り扱っているそうですよ。

それにしても以前特別会員らしきものに登録したはずなのに、一向に指令の連絡が来ません。どなたか来ましたか?

キルビル(日本サイト)

久々アクセスしてみたら、

HMV限定100着!
”着る!見る!トラックスーツパスポート発売中!」
最新ファッション「キル・ビル トラックスーツ」は、なんと!上下着用して劇場に行けば、今年最高の注目作「キル・ビル」が無料で、しかも何回でも見れる「キル(着る)・パスポート」としてもご活用頂けます!”

なんてものを発見しました。この恥ずかしいスーツを来て行く勇気を持つだけで映画がエンドレスに何度でも観られるわけですな。・・・どの位売れてますか?

HMV(日本サイト)それにしてもここ、ちっとも店舗の情報が載ってない。

その他、「ベスト黄色二スト授賞式」 イベント 開催決定!! 「KILL BILL特製 カワサキバイクストラップ」がもらえるとの事。

くだらね~なぁ・・と思ったら、

「※芸能界で黄色が最も似合う驚きのゲスト登場や、プレゼント(トラックスーツや『キル・ビル』プレミア試写会)抽選会もあり!! 」

だって。プレミアやるんだ。芸能人の方々も黄色を着て来るんだろうか?Tシャツ程度だと24時間テレビと見た目には変わりがない。

・・・どうやらこの「キルビル」はマトリックスの「黒+緑」に対して「黒+黄色」で攻めていくつもりだね。その意味からすると松崎しげるとかが似合いそうである。
ウーピンがワイヤーアクションで入っているわけだし、マトリックスと並べるなと言われてもスペック的には並んでしまう。シナリオ含め中身は間違いなく別だと確信できるが。

どうなんでしょう?

キル・ビル Vol.1DVD 情報


キル・ビル Vol.1
定価: ¥3,800


キル・ビル Vol.1 プレミアム BOX

価格: ¥6,080

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
CINEMA
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました