ワイルドスピードX2

CINEMA

ちわ。

さっそくYa氏と一緒にオールナイトで観て来ました。
前はYa氏の嫁さんと3人だったのですが、今回はうちの相方との3人。

映画はおばか具合は前作より増してます!
最近ストーリーを考えさせる映画が多かった・・(007は違ったが)・・ので、この手の映画はとっても楽しかったっす。

何しろ、

・違法改造車登場
・違法改造車疾走
・違法改造車大破

の繰り返しと言った感じです。
シナリオなんてどうでも良い(藁。っつーか最初からみんな知ってるはずだよね。この手の映画は。

一応前作との繋がりが無いわけではないのですが、単体の映画として観ても十分理解出来るのが良い点です。

詳細は紹介サイトへアクセスしてみてください。

それにしてもデヴォン青木の写真はひどいねぇ・・・。

ほいでは。

ワイルド・スピード × 2 2 FAST 2 FURIOUS

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
CINEMA
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました