希望の光(suno作品)

memo

Suno作曲関連ですが、能登半島地震の復興支援をテーマにした曲を作りました。歌詞は同じで2バージョンあります。VOCALOID指定で合うような楽器を指定。v3.5使用。

希望の光 accoustic guitar version

希望の光 electro version

歌詞

[Verse] 夜明けの空に 新たな光 再び歩き出す 力感じて

[Verse 2] 忘れない涙 共に乗り越え 強く生きるんだ 未来信じて

[Chorus] 希望の光が 心に差し込む 絶望の中で 希望見つけたよ

[Verse 3] 記憶の中に 愛と勇気が 響き合いながら 笑顔描くんだ

[Chorus] 希望の光が 心に差し込む 絶望の中で 希望見つけたよ

[Bridge] 一緒に歩こう 困難を超えて 手を取り合って 新しい道へ

希望の光 より
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memomusic
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました