Grove iPad2 case

iPad

新しいiPadケースが到着した。

groove ipad2 case

GrooveのiPad2ケース。

iPad2が発表されたあたりで発表され、一目惚れ。
Groveのサイトにも動画があるのので、ケースの雰囲気はご覧いただくとわかるはず。

 

Grove iPad 2 Case from Grove on Vimeo.

iPad1の時はDODO Caseに興味があったものの、純正ケースを使っていたので、DODOにしようと思ったのだが、更にこだわりを感じてこちらをPre Orderしてしまった。勢いでこのサイトのロゴ入りでw。

それから待つこと約2ヶ月半。あまり連絡も来ないし、待ちきれずSmart Coverを買ってしまい、意外と気に入ったので、もうキャンセルしようと思ったが既に私の分の制作が始まってしまい、キャンセル出来なかったのでした。

Pre Orderの特典で結構なディスカウントが効いていたのでそのまま購入することになったわけですが、手にした印象は、竹の質感も良く、想像以上。

裏はこんな感じ。

groove ipad2 case

そしてiPad2を収納する内側はこのようにしっかりと革のシートが張ってあり、傷はつかなそう。

groove ipad2 case

電源ボタンも竹の弾力を利用しており、発想力を感じます。

groove ipad2 case

もちろんiPad2をしっかり収めていて、振っても落ちません(当たり前)

groove ipad2 case

Smart Cover同様にマグネットを使ったカバー。写真のように感じで立てても使えますし、当然、開閉に合わせて電源On/Offしてます。

groove ipad2 case

梱包の箱から取り出すとこのような感じでご対面。

 

groove ipad2 case

Facebook のページはこちらです。
他のオーナーさんのケースのカスタマイズ具合が見られて楽しいです。

Posted from DPad on my iPad and Macbook Air

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
iPad
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました