今日で会社納め

2006年はまだ続きますが、仕事は今日でおしまい。そんなわけで何となく昨日の夜から気が楽になっております(昨晩はSWAの落語を観てきました)。

とりあえず休み中は買った本を読んだり、掃除したり、思わず衝動買いした「龍が如く2」やってみたり(やっとキャバクラモードになりそうです)、恒例の実家めぐりや、新年会とかであっと言う間に終わる感じです。

年明け最初の新年会以外だとイベントは会社じゃなくて、第1回OBII(大手町 ビジネスイノベーション インスティテュート)イノベーション合宿に参加の予定です(つまり仕事始めは9日から)。
現時点での参加者は、予定は未定の人や泊まらないけどって人もカウントすると20名弱の方々から参加希望の連絡をいただいてます(含む事務局)もうちょっと受付は続けますが、お早めに!

人数が増えて、RTC様様な感じです。結局MLよりはリアルなミーティングで宣伝した方がコンセプトも伝わりやすいし、潜在的な参加者のモチベーションをあげやすいのでしょうね(ガ島通信さん、本当にお疲れ様です)。

新年明けたら何か新しいお仕事にも携わる事になるようなので、とりあえずのんびりしとこうと思います。
今年のまとめはまた今度。






龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

セガ
2006/12/07
¥ 7,140 (定価)
¥ 6,069 (Amazon価格)
 (私のおすすめ度)
★★★★☆ (Amazonおすすめ度)
Video Game
通常1~2週間以内に発送
(価格・在庫状況は5月2日 19:12現在)


Amazon関連商品
・グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】
・龍が如く Play Station2 the Best
・龍が如く2 攻略指南ノ書
・龍が如く2 完全攻略極ノ書
・喧嘩番長2 ~フルスロットル~
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました