<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判

元ネタ:<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判

記事によると、今後もこの活動を続けていくようなんだが、ずいぶんと失速した気はする。先日もこのホワイトバンドをつけて”世界平和に貢献している”と自慢げに見せびらかしていたおっさんに、事実を伝えたところ、大変気を落としていた。そういう顔を見ていると、事務局の説明が足りなかったと言うレベルまで影響があったのではないかとも思う。だからと言って、別に返金するべきとか、具体的なアクションも思いつかないのだが。

しかし、こう活動が失速気味になると、気になるのはサニーサイドアップ(というか事務局?、よくわかんないけど)が、その失速も盛り込んだ形で、売り上げの44%を活用し、どうやって目的を達成するか?だろう。
少なくともその金は善意に満ち足りた金だったはずである。ちゃんと定量的に効果測定ができるようにしてもらいたいものだ。そもそもそれが無かったからもめてる訳だし。

ホワイトバンド関連の参考サイト:
ホワイトバンドの問題点

hottokenai…(Flash動画)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました