デジハリのオープンキャンパス

デジタルハリウッドに行ってきた。サイバーエージェントの藤田氏の講演が聴けるとの誘いがあったからだ。同世代と言うか、同じ年なんだよねぇ。学生向けの話と言う事もあってか、だいぶ社長業を意識した講演内容だったと思った。詳細の内容は書いても仕方ないので割愛するが(要するに採用でしょ?)、僕としては同じネットバブル期を別のポジションから見ていたと言う事もあり非常に参考になった。後、見た目とは違い結構タフな人でちょっと新鮮だった。これまでもたまにブログは読んでいたんだけど、もう少し起業家像と経営思想については話を聞いてみたいと思った。
今度、社長になってからの告白本を出すそうなので、まずはちょっと立ち読みか・・・。

何はともあれ、羨ましいのは既に資本を持ってるゆとりだね(w。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました