【勝手にプレス】寝ている時のバストの崩れを保形するテープ「アップルン」

NEWS

美容雑貨の企画・開発・販売を手がけている株式会社エンカウンターのプレスによると、寝ている時でもバストラインが崩れない保形テープ「アップルン」を発売したそうです。

アップルン(紹介ページ)
価格: ¥3,780
サイズ:Mサイズ(A-Fカップ)、Lサイズ(F-Hカップ)
素材: 医療用シリコーン(硬度25度、厚さ0.7mm、色ピンク)
特許: 申請済み

プレス文によると

”「アップルン」は昼間はブラジャーでバストラインが保たれていますが、夜寝ている
時にバストの流れが気になる方に開発された新商品です。
バストを形成する大胸筋に沿ってJ型のテープを貼るだけでバストの形が保たれます。
ブラジャーのような締め付けがありませんので、肩がこらず簡単に使えます。
着脱が簡単で洗えば何度でも使えます。(約30回)
素材は医療用のシリコーンですので安心して使えます。
ソフトな素材ですのでバストへの圧迫感はありません。”

との事。

ごめんなさい。私にはどの位画期的なのかわかりません。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました