センターガイのスペル

ログ見ていたら

”センターGUY”

と言うキーワードでこのサイトにアクセスしている人も居る事判明。

その記事はここ

しかしながら若干名が

”センターGAY”

としてアクセスしているようである。

残念だが”GAY”ではなく”GUY”がが正しいのでこれを期にスペルも勉強しよう。

そういやこの前、車に乗っていたらナマのセンターGUYに遭遇した。

今のところ極少数なので、街中で目立つだろうが、過半数以上があの格好をし始めたら、大して取り上げる必要も無いくらいにインパクトが無いと思った。

たまたま遭遇したサンプルのセンスが悪かったのかも知れないが、あれじゃ流行らないだろうなぁ、と言うのが率直な感想です。

この手の情報が載っていると思われる雑誌:
エッグ(定期購読)

メンズエッグ(定期購読)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました