久しぶりの更新

memo

Googleの検索結果からこのurlの情報が消えて久しいのですが、こうして無事に2022年に更新できるようになったのがちょっと嬉しいです。

話は以上で以下、雑文です。

かつてこのURLのサイトでブログを楽しんで書いていた頃とはプライベートの時間の使い方が子供が生まれた事で大きく変わったり、仕事に関してもコロナで社会情勢もリモートワーク当たり前みたいな社会になったりと大きく変化を遂げたと思います。もちろん担っている役割自体だいぶ変化してぐるっと回ってプロダクトマネージャーの仕事に戻ったものの、本業、副業、複業なんて区分がさほど意味を持たないような社会にどんどん向かっていると思いますし、わたし個人も勤め先を意識したポジショントークではなく、その時点の自分の理解や感覚で物事を考え、行動するのが当たり前になっています。ブログを楽しんでいた頃や、そもそもホームページを作って楽しんでいた頃も同じような感覚でやっていたので、そうした場所でもう一度自分の記憶の記録ができると思うと単純に楽しくなってきました。

このサイトが止まっていた間にリハビリで書いていたブログはこちら

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

アラフィフ、PdM (ex-CSM)、子育て(ジェネレーションアルファ世代)、DTMer(ソフトはAbleton Live)、自転車(Brompton)
ここは古くからやっているサイトにつきお見苦しいコンテンツも多くて恐縮ですが、ライフワークの1つとして気負わず続けたいと思ってます。SNS等で見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
edge of the future
タイトルとURLをコピーしました