iPhone 4と来ましたか

Apple

いやー、かつて誰も見た事のない革新的なデザインのiPhoneが発表になりましたねw。

まぁそれは無い訳ですが、これ程までにデザインがわかっていながらも、説明を聞くと驚きがあるのは、やはりソフトウエアでの処理がiPhoneの強みである事の表れだとも感じました。OSのアップデート以外はあまりリークされてませんでしたし。

4世代目で新しいハードにした事と、最低でも5年は先をいくソフトだと2007年に言い放った事は関係あるのかもしれないとも思いました。それだけ他社の追随スピードも上がって来ており、出し惜しみしている場合ではないのかもしれないですね。

iPhone OSからiOSへと名前を変えた事も、これからの展開を考える上で重要なのでしょうね。

何はともあれ、今年も素晴らしいお祭りになりました。

from iPhone.

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
AppleGADGETiPhonememo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました