iTuneミュージックを支えるMuzeのCEOインタビュー

PCUPdate:iTunes Music Storeを陰で支えるMuzeのCEOに聞く

ま、iTuneの便利さを日々感じている身としては頭が下がるが、不満もある。

皆さんもMP3にする時にトラックナンバーとかが入っていないファイルも散在してない?タイトルとかアーティスト名からそれら不足情報を補完してくれたり、イコライザー設定してくれたりと言ったよりiPodを便利に活用したくなるサービスがあるとストレスが無くなるんだけど。

後は記事の日本語訳でいつも悩むのが「~体験」ってやつ。
すなおに”エクスペリエンス”とか書いちゃえばいいのになぁとつくづく思うのだが・・・

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
iPod
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました