links for 2010-01-22

  • ほのぼのするニュースですね。
    (tags: 2010 politics news scandal)
  • よいしょよいしょ!
    (tags: 2010 xperia mobile news device mnm android)
  • sim-drive
    (tags: 2010 veichle)
  • どうしても著作権保護したいですね。そこが本質ではないと思うのですが。
    (tags: xperia google android mobile 2010 mnm)
  • 大変共感です。同じくらいから始めたのにクオリティがここまで違う事に劣等感より本当に人それぞれのライフログツールなのだと思いました。
    (tags: 2010 lifehacks blog)
  • バルマー氏の雄叫びを再び聞くためにはバルセロナのMobile World Congressに行くしかないって事か。
    (tags: 2010 mobile mnm news windows)
  • 結局人為ミスからセキュリティリスクは増大するのかな。
    (tags: 2010 security iphone mobile spam mnm)
  • デジタル一眼でジオタグを埋め込むデバイスを使った使用感など。
    (tags: 2010 camera geotag nikon blog)
  • アマゾンがKindleについてオープン戦略に転じた点についての記事。しかし噂だけなのにここまで対抗策を出してくるのを見ていると、孫子の兵法だなとふと感じてしまった。
    (tags: 2010 amazon apple kindle slate book)
  • 確かに箇条書きだけど情報として非常にありがたいです。loopt、Yelp以外は使ってみてるが、Foursquareのゲーム感覚はハマれる人はハマれる気がしてます。飽きるのも早いだろうけど。
    (tags: 2010 geotag google geomedia mobile smartphone mnm sns)
  • iPhone、日本国内では銀行アプリが全然ないからソニー銀行のアプリを作ってくれたらクラっと来ちゃうかもなぁ。
    (tags: 2010 xperia google android mobile smartphone mnm)
  • 白の端末を持ってる女性の写真の方が多いのかな?編集者の好みなんだろうか?
    (tags: 2010 xperia google android mobile smartphone mnm)
  • どうしてもキャリアの対立に見せたいんだな。
    (tags: 2010 xperia google android mobile smartphone mnm docomo)
  • 3万前後。
    (tags: 2010 xperia google android mobile smartphone mnm docomo)
  • (tags: 2010 xperia google android mobile smartphone mnm)
  • 製品紹介ページ。やはり仕事的にドコモマーケットが気になる。
    (tags: android docomo sony 2010 mobile mnm smartphone)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました