山本容子氏と藤原紀香氏の近況について

元ネタ:週刊新潮(4月21日号)

4月21日号 も く じ
 ワイド 「桜」散る
【1】「6月退任説」流れる「朝日箱島社長」への風当たり
【2】告発された「武山百合子」議員「ピンハネ」から「差別発言」まで
【3】やっぱり「朝から見たくない」顔だよ「みのもんた」
【4】「NTTコム役員」と美人版画家「山本容子」さんの同伴旅行
【5】超人気タレント「大泉洋」をフジに取られちゃった「テレ朝」
【6】「フェリス女学院」を震撼させる「セクハラ告発」騒動

庶民的な【3】の方がいじりがいがありそうなのですが、いちおう【4】についてです(w。
山本容子氏の顔が思い出せずオフィシャルサイトに行きました。
しかし、サイト内にある”近況報告”のページに、

”週刊新潮(4月15日発売)に載りました(照)”

ってのが追加されてないのが気になりました。

山本容子さんの”近況報告”

あと更にどうでも良い事ですが、正式な略称ってNTT Comじゃなかったっけ?こういうのは気になるタイプです。

ついでに新潮のもくじページの下のほうに出てる藤原紀香の記事。
女優生命を賭けて「藤原紀香」G→C作戦

G→C作戦とはどんな作戦かと思って読んでしまったのだが、要約すると最近レオパレスくらいしかCMしてない藤原紀香が久しぶりのドラマで病人役をやるのでGカップのブラがCカップでも余裕になるくらいのダイエットをして役作りをした、と言う事らしい。役者なら役作りして当たり前だろ。

藤原紀香オフィシャルサイト

日記が3/14で止まってます・・・。痩せすぎのせいでしょうか。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
お笑い
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました