倉木麻衣と井上和香のブログ

ちょいと出遅れてはおりますが、標題どおり、倉木麻衣、井上和香のオフィシャルブログが出来ていました。倉木麻衣の方はライブドア、井上和香のはOCN(ブログ人)です。

倉木麻衣
”Mai.K Diary”

井上和香
”和香のキモチ”

良くわからんのが”オフィシャルブログ”ってあたりです。

オフィシャルサイトに日記載せている場合、それはブログじゃないのか?等、ちょっとしたブログと言う言葉に対しての各々の認識の違いがあるように思いました。いや、MT使っているからブログでHTMLとかでやっているから日記サイトだったり、普通の日記サイトだけど名前がブログだったりと。
まぁブログと言う言葉が認知されているんだし、純粋にトラックバックに対応しているか否か?で判断するのも良いのかも知れないですね。

始めたからにはタイムリーな更新を期待します。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました