きかんしゃトーマスや水森亜土のグッズが買えるお店<m.i.x!ONLINE SHOP(ミックス オンラインショップ)>

相方が今度はグッズものに関する仕事をしているのもあって、ちょっと気になったので探してみました。

m.i.x!ONLINE SHOP(ミックス オンラインショップ)はソニー・クリエイティブプロダクツが運営する人気キャラクターグッズ通販サイトです。きかんしゃトーマスやピングーなどカワイイがいっぱい!

ラインナップが揃っているあたりが直営店だなぁと言う印象ですね。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. おにぎり より:

    機関車トーマスは子供にもたせたい洋モノキャラとして、
    二子玉マダムを中心に人気なんですと。。。
    「家ではあんぱんまんのパジャマだけど、お泊まり会には
    トーマスのパジャマを着せる」という、
    すみわけができているそうです。
    へんなの。アンパーンチ!

タイトルとURLをコピーしました