「Googleの独占は終わった」――検索市場は住み分けが進む

元記事:ITmedia ライフスタイル:「Googleの独占は終わった」――検索市場は住み分けが進む

まぁタイトルは大きいけど、結局のところ利用者が何となくわかっていた事とも言えるような気が。
少なくともWebMasterなら何となく傾向が変わってきている事は気が付いていたと思うんだけど、どう?

それと、Orkutの存在が大きいと言うのはわかるような、眉唾なような・・・。無理くり最近のトピックスに触れようとしている感は強いかなぁと。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました