12月の総括

早いもので2003年も終了間近ですね。

こういう忙しい時期にこうしてサイトの更新をしている自分というのもどうかと思うのですが、それがまた今年の状況を表しているようで良いのかも知れないと考えました。
去年の今ごろを振り返れば、1年後に今の状態になっているなんて思いもしなかったわけでして、いつまで続くのかわからない未来に思いを馳せながら現実の生活にモンモンとしていたような気がします。
それがまぁ色々あって、気持ちも落ち着き、前向きに努力しなくてはいけないと感じるようになり、今の生活に関しては決して満足してはいけないはずなのだが、今は今で楽しみたいと感じるようになったわけです。
これから先に何が起きるのかなど、誰にもわからないのですが、何とか乗り越えて行きたいと思っています。

そんなわけで久しぶりにタイムリーな更新をしてみたのですが、いかがでしたか?

来年もよろしく。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
総括
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

タイトルとURLをコピーしました