モバイル対応始めました(MT4i)

いやはや、やっとこのBlogが携帯から見られるようになりました。

待っていた人がそれ程多いとも思えないのですが、一応。

プログラムは”talk to oneself 2”で配布されている”MT4i”を利用してます。今のバージョンは1.4(だったかな?)。

課題に入ってましたが是非カテゴリー表示にも対応してください!

携帯でのアクセス方法は

1:URLで
  http://www.nozaki.com/

と入力

2:勝手にモバイルページへリダイレクトされます。

3:Blogはコラムの部分です。

簡単でしょ?

ご意見、ご感想などお待ちしております。

コメントにあるとおり、Tonkeyさんのところから改変版を落としてきました。

おかげさんでカテゴリーも表示できるようになりました。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
info
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shibuya より:

    はじめまして。mt4iでカテゴリ表示できる改編版がリリースされていますので、ご案内致します。御参考にして頂ければ幸いです。

    http://tonkey.mails.ne.jp/

  2. shugo より:

    sibuyaさん、情報ありがとです。

    コソーリ採用してみました。
    OKでした:->

    と言う訳で、カテゴリー一覧も表示できるようになりました。
    バージョンアップって結構頻繁なんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました