Twitter Updates for 2012-09-28

  • 行ってみたいw[機動戦士ガンダム]実物大胸像にコックピット完成 一足早くパイロット気分を体験 | エンタメ | マイナビニュース http://t.co/vJBy2TT4 #
  • ヴァイブレーターのバーが渋谷にオープンですか・・・ Female Vibrator, Masturbation Bar Opens in Shibuya, Tokyo http://t.co/1xMIPtCY #
  • アップルの「iPhone 5」登場が多方面に及ぼす影響 – ZDNet Japan http://t.co/IXRXNslm #
  • "結果論で考えてみても、Tim Cook氏とAppleのチームはMapsに関して、正しい決断(そして彼らにできる唯一の決断)を下したと筆者は思う。" http://t.co/rkWd6aHp #
  • なるほど・・・。けっこんしきによんでほしかったのに… http://t.co/xzUYA8PL #
  • "何かのときのコミュニケーション手段が相対的に限られている人がいることが、社会全体にとってのリスク要因、あるいはコスト要因ととらえられる時代も、ひょっとしたらくるのかもしれない。" http://t.co/x9YohIwQ #
  • バーカ、TOEICで良いに決まってんだろ(広瀬隆雄) – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/9gJ37Tdt #
  • なんかキモいっす・・・。Bagel Foreheads Are the Scariest New Trend in Japan http://t.co/G8laoO8X #
  • なんと。RT @kanoppi: ええええええ!!?? 私の30年来の景色が消える…! RT taniyama_: 青山円形劇場は実家くらいに親しみを感じていました。思い出が山ほどあるので淋しいです… 渋谷「こどもの城」閉館へ 老朽化で(日本経済新聞) – gooニュース… #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. Minoru Araki より:

    レスは遅く、しかも来たと思ったら、1行しか書かれていない場合は、どうとらえたらいいんでしょうねー。

  2. Webmaster より:

    つまりこの位レスが遅れるって事っすか?

    もーこのサイト、SPAM多すぎです。
    1000件以上溜まってましたぜ・・・。

タイトルとURLをコピーしました