Twitter Updates for 2011-08-27

  • the Daily #vimeo News 紙が更新されました! http://t.co/AKhNGED ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: #
  • THE Daily #news in Japanese 紙が更新されました! http://t.co/aEwZTbq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: #
  • あら残念(笑)RT @TakkyuIshino: いよいよ今日。http://t.co/xCd4AZP 残念ながら今年もメンズブラ着用の方のディスカウントはございません。あしからず #
  • Wire11 (Going to 横浜アリーナ at 8:30pm) http://t.co/GxJvKfT #
  • 追いつきます!RT @mibomb: 参戦開始してます! "@shugo: Wire11 (Going to 横浜アリーナ at 8:30pm) http://t.co/GxJvKfT" #
  • Wire11楽しみ! @ 横浜アリーナ http://t.co/XyGoNBU #
  • 着いた!RT @shugo: 追いつきます!RT @mibomb: 参戦開始してます! "@shugo: Wire11 (Going to 横浜アリーナ at 8:30pm) http://t.co/GxJvKfT" #
  • 飲み物は持ち込めないのか。早速買ってしまったのでグッズを見て回ろうw #
  • お隣で揺れてるだけだった小熊さんみたいなおっさんが、ついに手を上げてノリだしてきた! #
  • 小熊さんの揺れがついに横揺れから縦揺れに変わった。 #
  • 隣にいたはずの小熊さんが気付いたら2m前に行ってた。ダブファイア、すごすぎるw #
  • お、小熊さん、女子二人組にナンパされてる!確かに気になるのはわかる。 #
  • でももうしらっとケンイシイ用のポジションに移動済です。 RT @mibomb: この環境でそれを観察しているshugoさんがすごすぎるw #
  • 小熊さん、超ニヤけ顔だなぁ。見てるこっちも幸せになりそうだ。で、ダブファイア、すごすぎるw #
  • DUBFIRE、ってホント名前通りDUBがFireしてるよなー、と言ってる隣の酔っ払いグループが楽しすぎる #
  • DUBFIRE終わった。素晴らしかった。続いてKenishii! #
  • 巨大なガイジンが一番前で踊っててステージが見えないw。 #
  • こんだけアゲアゲな選曲の中、電話番号交換してるって奴が目の前にいるんだが、ツワモノだね。曲きかないのは勿体無いと思うけど。 #
  • ケンイシイのステージが終わり、卓球のDJタイム!。VJも見もの! #wire11 #
  • 卓球殿、ようやくアゲてきたか。次ダメだったら一旦退却しようかと思った #
  • 離脱。卓球殿、今日はイマイチのりきれないテンポだな。 #
  • 一杯飲んだらセカンドステージに行ってみようかな。 #
  • The Daily Nozaki is out! http://t.co/WPhGJqz ▸ Top stories today via @tpo2009 @matsudakouta @sansaku #
  • セカンドフロアのTakaaki Ito、ちょうぉ良い時間帯だったみたい。箱のサイズとしてはWOMB位かな。 #wire11 #
  • 暑過ぎてセカンドも離脱。田中フミヤまで持ちこたえられるか。 #
  • ファーストフロアでWESTBAMに座りながら参加。VJでラッパとか吹きながら出てくるお姉さんが気になる。#wire11 #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました