Twitter Updates for 2011-07-18

  • 寝起き。 #
  • いきなりピンチ #
  • 今の展開はきついな。集中! #nadeshiko #
  • アメリカの方が攻守の切り替えが圧倒的に早いですね。 #nadeshiko #
  • 右が空いてたじゃん、、、 #nadeshiko #
  • 前半最初のチャンス! #nadeshiko #
  • アメリカの集中力が途切れ気味だからチャンス #nadeshiko #
  • 前半終了。なんか最後はいい流れ。 #nadeshiko #
  • きわどい〜 #nadeshiko #
  • そろそろ流れを変える意味で選手替えてもいいかも。足が止まり気味 #nadeshiko #
  • 攻撃のリズムを変えたいわけですね #nadeshiko #
  • きつい1点だなー。狙い通りに取られた感じか。 #nadeshiko #
  • やったーーーー #nadeshiko #
  • アメリカの足が止まってきてる。チャンス! #nadeshiko #
  • 延長戦。苦しいけどがんばろう! #nadeshiko #
  • the Daily #vimeo News is out! http://bit.ly/hV5hjM ▸ Top stories today via #
  • ここでワンバックか。気持ち切り替えていこう! #nadeshiko #
  • 惜しい #
  • すげーーーー。同点! #
  • レッドはひどいっしょ?? #
  • 初めての決勝戦でPKまでもつれ込むなでしこジャパンの勝負強さに感動! #
  • 止めた!! #
  • なんかツイてる! #
  • 勝った!!! #
  • なでしこジャパン、おめでとう!!ホントに感動をありがとう!!! #
  • 澤にPK蹴らせてあげたかったな、、、 #
  • オバマ大統領も日本におめでとうと言ってるみたい。 #
  • 今日の審判はユマサーマン似 #
  • 日本人として未踏の場所に到達ですね #nadeshiko #
  • どこからともなく変な被り物が入ってきてるね #nadeshiko #
  • なるほど RT @kenjinjing: 海堀さんの好セーブに対してアメリカ人が忍者って言ってるらしい!! #
  • 宮間、いいなぁ。 #
  • #prayforjapan tweets is out! http://bit.ly/ehFlHj ▸ Top stories today via @nyanyamusica @inouetake @thedevonshow @jishinbousai #
  • 今日のTVタックルには中部大の武田せんせーが出てるんですね。 #tvasahi #
  • The Daily Nozaki is out! http://bit.ly/aZCmXl ▸ Top stories today via @tablethotels @haruna26 @voa_news #

Powered by Twitter Tools

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました