links for 2010-04-30

  • 映画館でも観たしテレ東でも何度も観た位に好きなんだけど、キャストが気になる。シュワちゃんとアリッサがそのまま出演だとそれはそれで面白いんだが、絶対無理だろう。
    (tags: 2010 movie cinema)
  • いまいち使い勝手は良くなさそうだね。
    (tags: blog ipad mobile 2010)
  • 金があればたいていのことは出来る、と言うことですかね。後半のSIMロックの部分が本編なんだけど内容は薄い気がする、、、。
    (tags: 2010 mobile international ipad)
  • 当然の結果。Apple VS Google + AdobeやMicrosoft + Adobeと言う単純な構図とは言いがたいが、2007年からわずか3年で業界の構図がここまで来たわけで、新しいモバイルアプリ市場が出来たと言うことだろう。HTML5の時代、いったいどんなプレイヤーが市場をリードしていくのか。
    (tags: android flash 2010 mobile mnm)
  • どんな楽園もこうやって小さい穴から崩れていくんだね。
    (tags: 2010 japanese tv)
  • SIMロックフリー版は出るだろうね。
    (tags: 2010 ipad iphone)
  • そういや去年北欧に行ったときにSpotifyの登録をし忘れた。
    (tags: 2010 music blog japan mirailabel)
  • (tags: 2010 apple stevejobs flash adobe iphone html5 ipad video)

コメント

タイトルとURLをコピーしました