links for 2010-02-18

  • 写真の選定に悪意を感じますが、、、。
    (tags: 2010 news olympic)
  • だう!
    (tags: twitter japanese blog)
  • やっておく必要がありそう。
    (tags: ustream streaming hack mobile tips blog)
  • けっこうでかいな。
    (tags: 2010 news mobile japan mnm)
  • ざんねん。
    (tags: 2010 news olympic)
  • サービス名の由来がわかりませんが、結構便利なサービス。
    (tags: twitter tools webservice television webapp 2010)
  • ようやくEVもデザイン性で選べる時代が来るのかな。
    (tags: 2010 veichle EV design EU)
  • ラブメン生郎の事件当時に学生だったので一夜にして店名が変わる珍事を目撃してましたが、これは某体育会系の部活の人が酔っ払ったあげく生郎にして、更に勢いでラブメンにしてしまったものの、割と面白かったので翌日誰もオヤジに伝えずしばらくラブメン生郎のままだった。この話を客から聞き、慌てて外に出て看板を見たオヤジが「なんじゃ、こりゃぁ」と叫んだのがその1週間後位だった、と言われている。
    (tags: japan ramen food)
  • mixi年賀状みたいな感じですかね。基本アフィリエイトなわけですが。
    (tags: 2010 twitter japan)
  • 単なるトラッキングではなく更にマーケティングミックス的な使い方も想定しているのかな?何はともあれTwitterを活用したいと考えている企業には良い口実を提供している。
    (tags: 2010 twitter service japan cloud)
  • MSが地味に切り開いてきた市場が木っ端微塵に粉砕された印象なのだが。Androidを見ていると、OSと言う硬直したように見えた市場も参入方法次第では動かすことが出来るのだと証明している気がする。
    (tags: 2010 windows mobile phone mnm)
  • 正直iPhoneと両方通信回線を持たせる必要があるか悩み中。
    (tags: 2010 mnm mobile ipad)
  • こういう記事にまとまるまでAndroidを取り巻く状況が理解できないマネージャーがいた事も事実(涙)
    (tags: 2010 android google ntt mnm)
  • そもそもの宇宙パンツの販売にびっくり。
    (tags: 2010 space neta)
  • 別に普通の事を言っているだけなのにどうしても浮世離れした立ち位置になってしまう点がとても残念。

    ”そんなことが許される世の中であってはならないということは肝に銘じて、私もそのように思っておりまして、特別扱いというようなものはなされるはずではないと、そのように思っておりますので、国民のみなさん方にもぜひ新しい政治を興すために、しっかりとがんばっていただいて、そして汗を流していただいて税金をお支払いをいただき、新しい国づくりにご協力を願いたい、重ねてそのことを申し上げたいと思っております”

    (tags: 2010 politics japan)
  • タイトルを見たときはてっきり読売新聞で焼き鳥屋を開店するまでの特集を組んでるのかと思ったが事件なんですね。でも逮捕されたら開店どころじゃないって考えなかったのでしょうかね、、、。
    (tags: 2010 neta japan)
  • (tags: 2010 xperia android google mobile mnm)
  • 幻想の共通目標を作るあたりまではやってる気がするが、本当に幻想になってしまったりするから痛いんだよな、、、。
    (tags: 2010)
  • なので、国母選手は理不尽な中で橋本団長の顔を立てるため無理やり謝罪会見に応じたのだ、と結論付けるのもあまり良いまとめとは思えない。主義主張を押し通して欲しいと思ってた国民も少なからずいた気がするが。
    (tags: 2010 japan)
  • いつかEXILEが巨大化しすぎて分裂するときにはボーカルになると言う事でしょうか。
    (tags: 2010)
  • 腰パン王子と言う名前が付いていた事を知った、、、。
    (tags: 2010 news)
  • はい。そういう事で。
    (tags: 2010 twitter japan neta)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました