Twitter Updates for 2012-08-31

  • 『元ヤン・元ギャル』消費行動、"お金はあれば使う""パチンコ好き"等の傾向(マイナビニュース) – goo ニュース http://t.co/On4GAmTN #
  • カーシェアリング利用 → 半分以上が「クルマが買いたくなった」!? http://t.co/gRlMgOBB #
  • まずは正しい認識を広め、その上で世論を形成していかなければならないという話であるのに。 http://t.co/kxdYVxAP #
  • 実例とユーザーテストからわかってきたよりよいUIのデザインとUXの条件 – GIGAZINE http://t.co/5tVT3npo #
  • サイトのUI決めるのって難しい。みなさんはどう考えているのか教えて欲しいくらい?!:ネットバー:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/yq0HTNk3 #
  • #gdgdnomi はこういうのにいっぱい行った人が楽しめるイベントw 101回死んだエンジニア: 学生よ、これが勉強だ! http://t.co/fJc2OXTa #
  • #fb 一般ユーザーはわざわざ公開先を選ぶ事なんてしないですし。RT @hiroumi: タイムライン使われてなそそうと思っていたけどそうみたいね。周りにも使い方をきいてみたい / “「LINE」、SNS参入の理由 フェイスブック追撃へ” http://t.co/X39GW51R #
  • もはや何に乗っているかわからないレベルの乗り物・・・。The FLIZ Pedal-Less Bike Concept : TreeHugger http://t.co/XY9QO7C1 #
  • 津波の話ばかりでマニラの状況とかはどうなってるんだろ?結構心配。 #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました