Twitter Updates for 2012-08-08

  • なんかボール保有率的にはメキシコな感じてすね。 #
  • すげーシュートで日本1点目! #
  • こんなシュートが一本目だとすごく期待してしまう。 #
  • 良い良い!RT @tokuriki: なんだなんだ今のシュート。これ本当に日本チームか?こんな綺麗なミドルシュートが決まるのめちゃめちゃ久しぶりな気がするんだけど。こ、これは期待してしまって良いんですね??? #
  • さあここで追加点してメキシコの心を砕いて欲しいな。じゃないと必死の攻めに勝てない気もする。 #
  • 早くもう一点欲しいなぁ。 #
  • いいね!RT @MM_morishita: ドンタコスとか・・・・・。togetterでまとめておいて、4年後にさらしちゃうぞ★ #
  • 気を許すとすくにここまで攻め込まれる。 #
  • うーー。 #
  • これで振り出し。 #
  • あんなカウンターが何度か続くと追加点が怖いな。 #
  • サッカー男子、決勝進出ならずで残念でした。卓球女子、銀メダル獲得とは素晴らしい結果。金メダル目前だったからなおさら悔しいとは思うけど。 #
  • キュリオシティ「恐怖の7分間」の内幕 2012年8月06日 – ナショナルジオグラフィック ニュース – ニュース – 環境goo http://t.co/WcCkQ1H8 #
  • 「さすが1万5000円」カット 野田首相「御用達理髪店」を体験してみた (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/AS61tmSn #
  • 【ハウツー】Windows上でGoogle Chromeのスピードを速くする6つの方法 | 経営 | マイナビニュース http://t.co/pHDqqyDe #
  • ノキア、Windows Phone 8 端末を来月発表へ(Bloomberg報道) – Engadget Japanese http://t.co/QQcFa0Ic #
  • HONDAの不思議な乗り物、「UNI-CUB」は未来のモビリティになりうるか?:「天下夢想onオルタナティブBLOG」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/rdflBKTR #
  • 第111回 もう観た人のための『ダークナイト・ライジング』前篇 | EnterJam – エンタジャム – 映画・アニメ・ゲームの総合エンタメサイト http://t.co/sIIacRDw #
  • オリンピックの報奨金について考える(mkubo1) – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/8pZd9VYw #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shinohara より:

    united93は印象に残りました。
    管制と軍の非連係プレーが本土攻撃への想定がホトンドなかったことを感じさせました。

    我が家では、当日、妹二人ともNYCにいたので、
    実家でお祭りでした。

タイトルとURLをコピーしました