links for 2011-05-20

  • 発表によると、植村容疑者は1~2月、兵庫県内の女性(43)に計34回電話をかけ、「今から飛び降りて自殺する。人殺し」などの内容のメールを送った疑い。県警は、計約400回電話をかけていたとみている。
    (tags: 2011 japan trouble)
  • あとでゆっくり見ようっと。
    (tags: 2011 vehicle gt_r)
  • 日本でのPRですね。これからもっと増えるんだろうなぁ・・・
    (tags: 2011 sns pr)
  • んー。
    (tags: 2011 blog socialmedia shopping)
  • 自ら自粛すると割と請求されるんですね。どうせCM作るならTV局が自主的に外す位に不謹慎な方が良いのかな。
    (tags: 2011 japan)
  • (tags: 2011)
  • すべて無料!Chromeにインストールしたいウェブアプリ21選!
    (tags: 2011 chrome google good)
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
bookmark
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました