フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームズ シーズン 1

memo

Amazonプライムビデオのオリジナルドラマ作品。

フィリップ・K・ディックの短編のドラマ化との事。

すっかりハマって一気見しました。
基本的に全編面白かったのですが、自動工場(Autofac)、安全第一(Safe and Sound)、父さんに似たもの(The Father Thing)あたりは好きなテイストでした。

最終話はなかなか味わい深い作品でした。もちろん主人公登場で出オチ感はありますし、その勢いで最後のオチもわかってしまうのですが、シナリオ運びが楽しめました。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future
タイトルとURLをコピーしました