Playlist-March-2017

Apple

早いもので2017年も2ヶ月が過ぎました。3月最初のプレイリストを作ってみたので、よろしければどうぞ。

今月のトピックスとしては、基本的に音の雰囲気だけで判断している僕が、生まれて初めて歌詞が面白くてプレイリストに入れた水曜日のカンパネラの”ディアブロ”です。歌詞はぐぐって探して頂くとしてお楽しみください。

Soundsgood、もこの用途以外に使ってませんが、使い勝手でご要望などございましたらなんだか非公開のFBグループにも招待されているので変な英語かフランス語で伝えておきたいと思います。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
AppleDJGADGETmemomusic
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました