雑感 20151122

memo

そういえば11月22日はいい夫婦の日ですね。関係のある方はおめでとうございます。

こういう日を結婚記念日に選ぶ方も多いと思います。でも結婚記念日なので、実際には結婚式が多い6月に記念日の人の方が多いのでしょう。

そんなわけでちょこっとググってみましたが、こちらのデータだと実は「いい夫婦の日」より他の日の方が多いようです。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
11月22日の「いい夫婦の日」は入籍する人が多い?「結婚記念日(ブライダルデー)」人気の日はいつ? – ぐるなびウエディングHOWTO
11月22日は「いい夫婦の日」にちなみ、夫婦応援サイト「ブライダルデー」の17万人の会員登録データの集計と、「ブライダルデー(結婚記念日)」に関する調査結果が公開されました。その中から、結婚記念日が多い日や月のデータをご紹介します。

比較的ぞろ目が多いというのが特徴のようです。
個人的には9位はポッキーの日だと思うんですけどね。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
WORLD CHALLENGE 11.11 | 「ポッキー&プリッツの日」オンラインフォトモンタージュ世界記録チャレンジ
みんなのポッキーフォトで世界記録を目指した「WORLD CHALLENGE 11.11」達成枚数16,825枚で、みごと世界記録を達成しました!!!

今日の時点で更改されているのは2014年のものですが、2015年のムービーも期待しております。

誰も興味ないと思いますが自分の結婚記念日は今日じゃないです。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました