Bill’s Café San Jose で人気のダイナーで 朝食

サンノゼ市内でアメリカンな朝食が食べられるお店のご紹介です。

店名
Bill’s Café

http://www.billscafe.com

Bill’s Café

住所
2089 the Alameda
San Jose, CA 95126
Yelpはこちら

Bill’s CaféはSan Joseに何店舗かあるようで、元々はこちらが発祥のお店のようです。
Willow Glen
1115 Willow St, San Jose

今回行ったのはサンノゼ空港の思いっきり近くの店舗です。

Bill’s Café

緑の下地に白い文字で清潔感ありそうですね。
ちょうど朝ご飯の時間と言う事もありますが、かなり混み合ってました。
Bill’s Café

カウンター側はお一人様用ですが、常連っぽい方が楽しそうに食事してました。
Bill’s Café

オーダーしたのはCrab Cakes Benedictです。だいたい13ドルくらい。
今回はCrispyなHash Brownにしてもらいました。
Bill’s Café

エッグベネディクトってなかなか頼む機会も少なくて今回初めて食べましたが、これは美味しいですね!下のカニコロッケとハッシュポテトと一緒に卵を食べると何とも言えないおいしさが堪能できます。

そして、今回このお店で発見した秘密兵器がこちら。
Bill’s Café

The Pepper Plant のPepperソース
程よい酸味と辛さで食欲が増してしまいました。
卵料理にも合いましたが、これならステーキで使ってもハマってしまいそう。ピリ辛好きな人にお勧めします。
買って帰ろうと思ったのですが、お店には置いてなかったのが残念・・・。

ダイナーの朝食って他にも美味しいお店は色々あるのですが、サンノゼ空港から朝の飛行機で帰るときにはかなりお勧めいたします。