Omega Restaurant のボリューム満点な朝食

gourmet

サンノゼ近くの町のMilpitasにある Omega Restaurant のボリューム満点な朝食のご紹介です。

店名
Omega Restaurant
[browser-shot url=”http://www.omegafamilyrestaurant.com” width=”600″ height=”450″ target=”_blank”]

住所
90 S Park Victoria Dr
Milpitas, CA 95035

Yelpはこちら

外観
Omega Restaurant

店内はいかにも!なアメリカのダイナーです。
Omega Restaurant

Omega Restaurant

頼んだのはOmega Pork Chops & 3eggs ポテト(hash brownかカントリーポテト)、パンかパンケーキが付いて$13.95のボリューミーなやつです。
今回は目玉焼き、ハッシュポテトにパンケーキでオーダーしてみました。

そしてやってきたのがこちら。
Omega Restaurant

後悔しているのは、Hash BrownをCrispyにしてもらうの忘れてしまった事と、まさか普通の大きさのパンケーキがまるまる1枚来るとは思わずパンケーキを頼んでしまったことです。Omegaは侮れません。

案の定この日のランチは食べられませんでした・・・。

サンノゼあたりに滞在しててホテルの朝食に飽きた方は、朝の交通渋滞はありますが、距離的には15分くらいで行けるとところなのでたまには本格的なアメリカのダイナーの朝食もぜひ!

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
gourmetmemo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました