ぴにおん ダイレクトショップ那覇

memo

2012_09_Ishigaki_118

那覇の浮島通りと言うおしゃれな洋服屋が多い通りに連れて行ってもらった際、石垣島の製品のアンテナショップに立ち寄りました。

ぴにおん ダイレクトショップ那覇
住所:那覇市松尾2
電話:098-866-4577
営業時間:10:00~21:00

関連ランキング:その他 | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

ここの素晴らしいところはなんと言っても試食し放題なところ。
いくらでも食べさせてもらえます。

どうやらそういうコンセプトのようで、頼めばワインも出てきたらしいです。
那覇に石垣の企業がアンテナショップ-全品試食可能、希望者にはワインも – 那覇経済新聞

帰りに那覇に寄ったときにいくつか買いましたが、個人的に良かったのはラム肉の燻製と、鴨のレアスモークでした。
鴨のレアスモークはネットでもオーダーできるのでご興味をお持ち頂けたら是非ともお買い求めくださいませ!!酒のお供には最高です。

鴨のレアースモーク

その他商品はこちらのネットショップから!
ぴにおん

トップ | 石垣島ぴにおん
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memoTravel
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future
タイトルとURLをコピーしました