Twitter Updates for 2012-09-09

  • Ping で岡村靖幸のだいすきに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/IrxXdXzb #iTunes #
  • "僕はUIデザインにおける重要な要素の1つは、余白(の使い方)だと思っています。上のスクリーンショットは極端な例ではありますが、基本的には文字やボタンの周りに余白を大きく確保すればするほど、そのオブジェクトの存…"… http://t.co/VoVCaDTJ #
  • "総務省「全国消費実態調査」によれば、30歳未満の仕事を持つ単身男性の車普及率は1999年には63.1%だったが、2009年には49.6%に減少している。…" http://t.co/DVVaAFyT #
  • ワーハピ2012 on WOWOW 夏の暑い一日を思い出します。 #wowow #
  • 接吻! #wowow #
  • つけまつる、俺映ってたww #wowow #
  • 岡村ちゃーん登場!! #wowow #
  • 岡村ちゃん、途中で切られてしまったwww #wowow #
  • YMOのお時間。個人的にはテクノポリス待ち #wowow #
  • 激しく同意!あの日多くの人の記憶に残ったNo1アーティストのはず。次は多分キャリーぱみゅぱみゅ! RT @tpo2009: YMOよりたのしみにしてたのにー RT @shugo 岡村ちゃん、全部放送したら番組食っちゃう破壊力でしたしww #WH2012 #
  • 実はお客さんの一部もそう思ってる気がします。RT @tpo2009: 私もうYMOはワーハピ飽きてると思う。あの人たち飽きっぽいから @shugo #wh2012 #
  • ワーハピ放送、乙でした! #wowow #
プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
tweets
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました